スポンサーサイト


ちょっと違くないすか。

姫の6-5話でなんか「あぁそうだよね」っていうコメントがあったので、ちょっと。


6-5ってコレなんだけど。

そうっすよね。
彰子が受け入れたらどうするつもりだったんすかね。
もやもやしますね。
しませんか?そうですか。

でもまぁ折角なので

解答



これからもなんか引っ掛かったり本編に入れる程じゃないけどネタとしてありそうだったらブログでフォロー…
できればいいよね。
げきぶのも。
ブログここずっと宣伝ばっかでなんやねんって思ったので。

おいらの最近の日常なんてただの落書きしてるニート崩れのヒモみたいなもんなんで、
書いてもしょうもないですしほんともう。



というわけで。




紫といえば

以前姫の担当さんに送る下書きに「紫、ちゃんと美人に見えますか?垂れ目苦手なんですが」
といったようなメモ書きを残した所
「美人に見えるけど、タレ目キャラでも気高い・気だるい・おっとり・傲慢といったような色んな設定があるので、自分の中の紫像に合う表情を見せて」という
なんとも出来る漫画編集的メールを頂いたのだけど


タレ目=エロい

一択だった自分は激しく戸惑った記憶がある。
担当さんとの感覚のズレに。

紫式部×紫(色的な意味で)×タレ目=でエロい以外の発想がない貧相な脳のおいらが悪いのか。



まぁ、どうでもいいんですが…。

この記事へのコメント

- 味塩濃口 - 2010年08月19日 14:29:16

担当さん凄くちゃんと見てくれてますね…偉い。(私と担当さんはもちろん赤の他人だが)
けれど垂れ目がエロいは分かるかもしれない。(萌え(?)なキャラって垂れ目結構いるから)
けど、やはり表情って難しいようですね。

- 紫陽花 - 2013年04月05日 11:00:48

タレ目=エロイ なんか同じ考えとか嬉しすぎる!
応援してます。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
