

出張版最終回です。

げきぶの。9/3売りのYG本誌に出張させて頂いております。

宜しくお願い致します。


これで取り敢えず、3号連続の本誌出張は終了です。
月2回のオンライン通常連載ペースに戻ります。

やっぱり誌面、しかも好きな作品が多い雑誌に載せて頂けたというのは
モチベーション的な意味でも経験的な意味でもすごく良かったです。

また載せて頂ける様に一層頑張って行こうと思います。


うおーがんばんぞー。


んで、来週出したいのが4つくらいあります。
うおおおおおおおおおがんばんぞー…!!!!


9月も張り切っていきます…よ。

この記事へのコメント

- 味塩濃口 - 2010年09月07日 17:08:34

これからも活躍頑張ってください。(^-^ゞ
心の中だけですが応援します。(頼り無いが)

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
