スポンサーサイト


ただいま現実。

実質2週間現実逃避していました。

しょうもない詳細は以下…



やる気と体調が反比例したり
深夜マックで作業してたら変なあんちゃんに絡まれて家近くまで真横着けられてウホッとなったり
家出して山に行こうと思ったらお金がなかったりでもう。

しかし姫の〆が近付きだんだん現実に引き戻されてきました。

姫の作業中(〆2日前開始)もどうにも凹んで駄目だったんで
今まで聞いたことないような頭使わなくていい音楽を聴こうと思って
なんとなく、全然趣味じゃない某アイドルの音楽をBGMにしてたら

ywn.jpg


不覚にも泣いた。


冷静になってみると苦笑するしかないんだけど
一瞬の気の迷いでも何でも感情を揺さぶられたわけでアイドルってすげえなーと思いました。


3年分くらい逃げたのでもう暫く逃げないぞー…多分…。



拍手とかコメレスホント出来てなくてすみません。
チェックして毎度元気頂いてます。
少なくとも作品でお返しできれば…と思って…ます…。

あと、連載両作共、タイトル 単行本 で検索してくださってる方増えてますが
どちらも来年の発売になるかと思われます。

GWまでにはどっちも出せていればいいな!と思って頑張ります。

そんな感じで

近況でした。

この記事へのコメント

- 味塩濃口 - 2010年09月28日 16:20:01

来年のGWが楽しみになってきた(^^ゞ
けれどアイドルって凄い。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年10月01日 14:42:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
