スポンサーサイト


何か明日だと思ってたのに今日始まってた姫9話

blkou.jpg

真面目な悪ふざけは地力が無いと笑えないな…2つの意味で…

少女マンガっぽくしたかったんだけど…やっぱり地力がないと(略
精進します。


という訳で姫の9話が始まってます。

直リン。

宜しくお願いします。


当初10日始まりと固定されていたのが夏頃9日始まりになり油断してたらなんか今回は8日でした。
読者さんにコメント頂いて初めて気付きました。有難うございます。


9話は揺れる乙女心満載だそうです。

紅式部…3話の段階じゃまさかサムネにピンで載せるようなキャラになるとは…思ってもなかったぜ…。

当初は紅も白銀も翠も分り易いモブとしての3人娘として描いただけだったのになぁ…。
5話で本格的に出てくる事になって(してしまって)急遽名前を考えた様な。
先日発掘した携帯のメモによると紅は緋乃 白銀は廣江 翠は藍 が初期候補だった模様。
まぁすっかり忘れてたけど変えてよかったな本当に。

…という様に、姫のは本当に
作者のその場のノリとテンションに身を任せてやりたい放題な漫画です。
いや、一応、ちゃんと、考えてやってはいますが…。

描き溜…ないしね!!
9話が始まった日に10話のネームを提出したさ。ははは。

↑ここまで書いたら担当さんから電話来た。
大体OKでしたよかったー…。詰めを頑張ります。

あとなんか忙しいと思ってたけど思ってたより忙しかった。うおおおお。

頑張ります。


そんな感じで、宜しくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
