スポンサーサイト


お詫び

ツイッタ上でもぶつぶつ言ってましたが、
姫のためなら死ねるの9-2の4コマ目で
×科 〇秒

という誤植がありました。現在は差し替えてもらって正しい台詞のが載ってます。

オチの台詞だった為に一部の読者さんには「しぐさじゃないか」と
「科単位」なんて意味不明な言葉を意味が通る様に考えてくださる優しい方がいたり
「そんな誤解が生じてますよ!」と教えてくださる優しい方がいたり

ネタ以外の所で読者さんに気を遣わせてしまい申し訳ないです。



お詫びに封印するつもりだった4コマ目の少納言ツイートを晒そうかと思います。

時に作者はアナログで作業しております。
PC使うのはサムネだけです。技術がないので。

原稿は完全アナログです。

今回の4コマ目は一時的にツイッターで自演→画面を切り取り→印刷→原稿用紙に貼り付け
という感じで作りました。

あとただ画面を貼るとコマにおさまらなかったりなんだり
デザインままだと権利的アレが怖くて貼れなかったりで

数パターン印刷してそれを縮尺変えてかなり工作して作った画面でした。

なんで、晒すのは最終段階のではなくその元の奴です。

いつも通りの事しか言ってませんが、どうぞ。



tw5.jpg

↑最終段階 これがベース。

tw1.jpg

↑一番上の焦って打ったから ん が2回。

tw4.jpg

↑2段目の絵を見てるは本を見てるの間違い。





ホントはもっとありますが、呟きが被ってるので…。

という…感じです。

いやー個人的に頑張って仕掛けたネタだったのに
オチの誤植で全部持ってかれてもう笑
今までも有得ん誤植はされてきましたがオチでやられるとダメージがすごいですな…


いやいやいや。

誤植に負けずに今後も色々仕掛けられる様に頑張りますのでどうぞよしなに…

取りあえず、一番謝るべき有得ない誤植をした担当Y氏は
俺への謝罪として美人秘書なり美人メイドなりを寄越すくらいの誠意を見せるべきなんじゃ ないですかね。



<おまけ>5.18

清少納言が宮中でIPアドレスからの垢バレに怯えて青ざめてる画像
清少納言の垢を見つけて、フォローしようかどうか激しく迷ってる紅式部の画像

やっつけ

雑で見辛いのは仕様って事にしてください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
