スポンサーサイト


どうでもいいことなど

紅

落書き

ツンデレツンデレ言われてるけど、言う程ツンデレじゃないよな。



近況

ネームしたりネームしたり原稿したりしてます。
作業が増えたり、増やしたり、増えたりして有難い限りなんですが
訳あってまた引っ越さなきゃいけなくなったりで
荷造りしなきゃいけなかったり色々手続きしなきゃいけなかったりでもう。


いやー。
まいった。


いやー。いやいやいや。
まいった。


あと肩と首がどうも変で凝りとは別の痛みを持っていていやいやいや。
もー。なんなんだ。


いやー。

このろくでもない状況打破しないと色々出来ないからなんとかするけどいやいや。


去年末からいままでずっと仕事以外の部分で運というかなんか全体的に駄目すぎる。
なんとかならんかね。
もしくはそうやって均衡とってんのかな。仕事がなんぼか上手く回る分私生活はお前駄目駄目だよと。

ならまぁそれはそれで仕方ないからそれだったらもっとがつっと仕事運上げとくれ…とは思うよね…。
まぁ自分次第なんだろうけどよ…。


いやいやいや。

そんな感じですわ…。


あーそうだ。ツイッターには書きましたが姫が17日?発売のまんがライフって雑誌に出張します。
多分ブラック先生が載ったのと同じ…なのか…?ブラック先生懐かしいな…。

また興味ある方は身構えて置いてくださると嬉しいです。


それだけです。




たまには宣伝じゃない記事書こうと思ったのに宣伝になってしまった…


まぁいいか…

この記事へのコメント

- JR SEAST - 2010年12月05日 21:17:28

はじめまして。
ツンデレツンデレとコメント欄で言っている張本人です。
まあ気にせずお描きくださいw

- 水無月藍華 - 2010年12月08日 21:06:25

今回の[10-1] 姫・・・えーっ!?
ちょっと終わり!?俺の中では発売されてる4コマ本含めてもダントツで面白いのに!!
って思ってましたがイラストと告知で少し安心しました。
ほっ

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
