

出張してます。

失敗カット
没カット。


宣伝

姫のためなら死ねるが17日発売のまんがライフ2月号に出張してます。
6pですが、書店等で見かけた際にはどうぞよしなに…。

年賀状企画にも参加させていただきました。
おいらのが欲しいなんて稀有な方がいらっしゃいましたら是非…。

番外編というより、9話と10話の間の様な話です。
あと、ずっとやりたかったけどやりそびれちゃったネタ等。

宜しくお願いします。


それから、10話の冒頭の件一部ざわ…となってくださった方々すみません。
取りあえず現段階では終わる予定はございませんのでもう暫くお付き合いくださればと思います。

折角掴んだ連載そんな簡単に辞められる程俺に需要があると思うなよ!!!

という訳で仕事増やしつつ減らさない様に頑張っていきたい所存ですので…どうか…。
色々宜しくお願い…します…。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月24日 01:33:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
