

11話配信開始など。

11blg.jpg

斜め上には定子様。

しかしいい加減塗り方を安定させたらどうかね。

4話からサムネはPC塗りにした訳ですが未だ模索中で毎度塗り方変わってます。
覚えてないとも言うね。

取りあえず、十二単の柄を作ってそれをペーストする方法を覚えようかと思います。
今更。

もうちょっと頑張りましょう。



てな事で最新11話始まりました。
何事も無かったかの様に、当然の様に始まりました。

直リン。

宜しくお願いします。

ついにご開帳!?

ある意味クライマックス!

らしいです。

またかよ!!!


とも思いますが、
担当さん曰く
「作品的には何度クライマックスが来てもいいと思ってます」
だそうです。


という訳で大体クライマックスっぽい姫のを宜しくお願いします。


清少納言の精神状態的には1話目からずっとクライマックスかも知れんですね。
12話目のネームも頑張ります。

この記事へのコメント

- JR SEAST - 2011年01月08日 09:41:48

最初から最後までクライマックスだぜ!ということですね。

- 味塩濃口 - 2011年01月28日 09:38:46

右に同じ(^^)> 
内容本当に面白いです。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
