

地震

3月11日に起こった東北関東大震災からもう一週間経ちました。

自分は関東住みですが、被害は馬鹿なPCがより馬鹿になってしまったのと、
机崩壊肩打撲程度でした。

でも地元岩手が本当に酷いことになってしまい…地震発生から数日生きた心地がしませんでした。
幸い家族は全員無事で多くの友人も元気だと連絡が取れましたが
昔遊んだ場所や知ってる建物が崩壊していく映像をニュースで何度も見るのはなんとも…。

早く安心して東北に帰れますように…。

自分は被災地の復興と被災者の方々の安全な生活が早く戻る事を祈りながら、自分に出来る事を出来る限りやろうと思います。


それにしても、被災地にいる友人たちがそっちのほうが大変だろうに
おいらの方の心配なんかしてメールや電話くれたのには本当に泣けた。

いいやつらめ…


皆がんばれおいらもがんばる。

取りあえず目先の原稿などから
がんばります。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月23日 21:30:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
