スポンサーサイト


14話

himeno14.jpg

腕で口を隠して眼だけで何か訴えられてる系のが書きたかっただけです。
13話同様。次は違う感じにします。
それだけです。

そんな感じで姫の14話が始まりました。
直リン。

よろしくお願いします。


で、1巻が5/7に発売です。

詳しい情報はまんがライフWINのトップにあるバナーから特設ページに飛んで頂けたら。

特設ページにもありましたが、1話の宣伝動画を作っていただきましてニコニコ動画とYoutubeにあがっております。

興味ある方はお好きな方でご覧ください。






ニコニコ動画、今確認したんですがエンターテイメントカテゴリでランクインしていてびっくりしました。
あと、コメントとかマイリストとか大百科とか有難うございます。今更ですがWiki作ってくれた方も有難うございます。

もっと頑張ろうと思います。


そんな感じで、色々よろしくお願いします。

この記事へのコメント

ぽちっとな - 優雨 - 2011年05月08日 09:57:26

見ました!
ニコニコのお気に入りに入ってます!
すごいですね…
単行本の方も買ってきましたよー!
表紙がまぶしくてたまらない…っ!

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
