スポンサーサイト


24話配信開始しとります。

気づいたら1週間経ってしまってましたが…げきぶの。24話配信開始されてます


直リン。

よろしくお願いします。

メイド喫茶最終回です。
最近自分の漫画の茶番っぷりが酷いですがどうか…。

P数の関係と言う程引っ張るネタでもないってことで倉本だけ見せて終わらせてしまったので
どこかでまたやりたいです。

部長とか双子とか…美恵子はいつも通りになりそうなんで良いですが…。


単行本1巻も引き続きよろしくお願いします。

げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
くずしろ

商品詳細を見る


帯が素晴らし過ぎて、なんかもう、中身そぐわなくて申し訳なくなりますが…
あぁもっとがんばろう…。


余談ですが先日担当さんに
「伊波さんが好きです」と告白したら
「あー超ふつうの所来たね笑」と言われました…。あ…あれえ…!?

好きなんだからしょうがないっすよね。山田さんも好きですが…。
可愛いひとを嫌味なく可愛く描けるのはすごいなあと思います。本当に。

この記事へのコメント

- 雨 - 2011年04月27日 19:06:43

いつも面白いですねw
1巻買いました!

2巻も楽しみにしてます\(^^))

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
