

25話公開+YG増刊出張中です。

げきぶの最新25話配信開始してます。

直リン。


よろしくお願いします。

あと、5/25まで1~10話がオンラインで再度読めるようにして頂きました。
最近知った方や姫の方から来てくださった方宜しければ覗いてくだされば幸いです。

それと発売中のYG増刊号に出張版8p掲載されてます。
こちらもよろしくお願いします。


なんだか色々して頂いて恐縮なんですが、
なんとか失速っていうか失速するほどスピードもまだ出てない気がするので
むしろギアチェンジして突っ走るくらいの勢いを出せたらいいのにと思いつつ
もっと頑張ろうと思い…ます…。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
