

16話配信開始してます。

16話サムネ

だれおま。


姫の16話配信開始されてます。

直リン

きみといると行先はどこも特別に変わるの


という感じでお出かけ回ですがいつも通りですよ。
よろしくお願いします。


以下どうでもいい事など。

16話制作時作業用BGM


2番の出だしで涙腺崩壊。
平安ものの漫画アニメで一番好きなのはって聞かれたら即答でこれ出すよね。
というか、これ以外の平安ものの漫画とかって全部読めた試しがねえんだ!
歴史ものでは致し方ないといえ、細部の説明とか、現代ではあまりピンとこない歌の解説とかはさまれると
おいらは疲れてしまうのです。
姫のは省きすぎ魔改造しすぎでそれもそれでどうなんだってのはありますが。

もうちょっといい感じにリミックス出来る様に模索しないと…。

そういえば、おいらが中学生くらいの時うすいさんがめちゃめちゃ凄い漫画描く回があって
その漫画が某有名少女漫画調の平安漫画だった気がする。

まぁいいや。
しかしさぶちゃん良い声。

作業用BGMその2



…間違えた。こっちが元曲。

おいらがアイドル曲を好んで聞くのは
「こんな可愛い曲も作詞作曲は大体おっさんなんだぜ!おっさんがこんな可愛い歌詞書いてるんだ
俺が可愛い台詞書いていけないわけがない!!!」
と可愛い感じの台詞やしぐさ考える時の自意識過剰による羞恥心を払拭するためです。
あと脳内お花畑にして麻痺させるためとか。

どうでもいいですが。


最近の作業用BGM


4話の時小ネタに使えないかなと思って色々探してて見つけたもの。
このシリーズで一番好きだ。


姫のはこんな感じのカオスなBGMと共にできてますよ。
…本当どうでもいいな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
