

遅くなりましたが

げきぶの。29話配信開始されてます。

直リン


よろしくお願いします。

もはや何も言うまい。

そして発売中のYG増刊BIGvol2に8p出張しております。
いつも通りです。

いつもいつも通りって言ってる気がするけどあかんねぇこれ。
いつも通りにならない様に工夫してこうと思います。

こちらもよろしくお願いします。



<おまけ>



落書き美恵子。
塗り方模索中につき。

レイヤーって本当大切なんすねえ…。今度から4Cデジタルでやる時はもっと丁寧にレイヤー分けしよう…。

丁寧にやるって大事っすねえ…。当たり前だけど。
頭ではわかっているつもりの、当たり前の事を、当たり前にできてないと思い知るまでに時間が掛かる人です。
ものすごく。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
