

18話配信開始です。

18話サムネ

彰子の頭は基本緑+黒で塗ってたのに間違えて紫+黒にしたから倉本みたいになってしまった…。
まぁいいや。


という訳で姫の18話始まってます。

直リン


よろしくお願いします。

おしかけ紫式部後編です。


その他どうでもいい事は追記(トビラネタバレ有 トビラの件。

原稿中冷静に考えてみたんだけど、谷間に入れるのはいいけど
入れられたお姉さんはいったいどのタイミングでそれ取り出すのかと。
これ結構困ると思うんだけどどうだろうね。

それで色々巡り巡った結果
murasaki2.jpg
と、入れる事よりも入れられたお札を困りながら抜き取るのを見る方が個人的にぐっと来るという結論に達しました。

おいらのあこがれ。



まぁちょっと暑さで駄目になりかけてるので
ゆるしてください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
