

19話

19smn3.jpg

何か気持ち悪いので縮小版。これなぁいつ描いたんだろうなぁ。
効果とかどうやっていれたのかとかまったく思い出せんのです。下書きはPC横に落ちてんのですが。
意識して丁寧にやらないと見れたもんじゃないという事を再確認。猛省。次から気を付けます。


というわけで19話が始まってますよ。

なーつがーおーわるーまーえにー♪
というアレ。これだけで話の概要を把握できた人はソウルメイト。

はい。

よろしくお願いします。


あとコレ

宣伝動画作って頂きました。
公式関係ないです。
有難うございます。布教用に使ったりしてくだされば嬉しいです。
本編も頑張りますのでどうか。2巻出せるようにしないとなぁ…いやいや。


以下どうでもいい事など。 上の少納言の下書きと共にPC横に投げてあった描いた覚えのない紅式部。

img316.jpg

音楽聞いてたんでしょうね。何の曲かわかった人はソウルメイト。

紅式部と言えばっすねえ、
先日姫のが好きだと言ってくださる編集さんに会ったんですけどねぇ、
会話でおいらが紅式部の名前出したらぽかーんとされたんすよねぇ。


えぇ、一瞬で悟りました。

さては読んでないな!!!

と。

これがリップサービスってやつか…初めて食らったぜ…!!!という感じ。
読んでないならそれでいいんですよー…末端なんで気にしませんので…。逆にその優しさが辛いので…。
へへ…もう…死ねばよろしいか…へへへ…。

はぁ…そんな感じで勝手に凹みながらも元気です。たぶん。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
