

20話



自分でも言語化し辛い微妙な表情が好きです。

という訳で姫の20話配信開始されてます。
宜しくお願いします。


10月~11月頭くらいの、秋の花らしいですね。紫式部。
だからなんだってわけじゃないですが。

小2の頃から清少納言派だった自分ですが、
調べる程紫式部が好きになっていく今日この頃です。

どっかでスピンオフやらせてくださいと持ち込みに行く準備を初めかねないくらいには好きになりました。
別にスピンオフじゃなくても、彼女単体でなんかやりたいですねいつか。
ツイッターでぼそっと言ったけど源氏物語を魔改造したものとかね。
耽美で雅で甘美な源氏物語はもうお腹いっぱいだからマンピーのGスポット的なイメージの
カオスなものをやろうぜ…。
歌詞すげえそれっぽいと思うんだけど、自分だけか。

まぁいいです。

あと、WINのツイッター企画かなんやでWINのTOPにある企画ページからWINの公式アカウントをフォローしたうえで呟いてくださると
抽選で何名かにサイン本が当たるらしいです。

おいらのサインが欲しいなんて稀有な方がいらしたら、覗いてみてください。
ここですね。
よろしくお願いします。


ツイッターといえば姫の清少納言botさん(これ) がすごいですね。本当に。
それこそスピンオフというか、番外編として楽しんで頂きたいレベル…。これ編集部も俺も何も関わってないんすよ…
読者さん間で色々楽しんでいただけるのは作者的にはすごく嬉しいです。有難うございます。
興味があらば覗いてみてください。


あと、どうでもいいですが、20話の原稿中高熱を出してふらふらで思考力が無く、
でも締切は迫ってきて、なんとか力を振り絞って、ゆっくりでいいからミスしないように丁寧にって思って
凄い丁寧に紫式部の髪に艶ベタ入れてたのに気付いた時は絶望しました。
ただ、黒髪ウェーブは本当に自分のストライクなんだなと気付けたので(美恵子然り)新作のキャラには必ず入れようと思いました。

それだけです。

皆さんも体調には気を付けてください。

おわり。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
