スポンサーサイト


36話

げきぶの。36話配信開始されてます。

直リン

こういう事なのでした。という話、です。
宜しくお願いします。

ツイッターでも言いましたが、今回は余裕があったはずなのに風邪や胃腸炎で
限界ギリギリまで原稿遅らせてしまい、担当さんには本当に申し訳なく…
たかだか隔週月12pの漫画といえ一回も休まず出来てるのは担当さんの協力のお陰です。
有難うございます…としか…。

体調管理もっとしっかりして、また頑張っていきたい所存です…。
宜しくお願いします…


単行本2巻も引き続き宜しくお願いします。
げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
くずしろ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- 徒影 - 2011年10月15日 00:09:04

お初です!
げきぶの。は連載当時から愛読してますw
今回、若干驚いたんで投稿してみました!!

双子は一卵性だから性別がどっちかだろうなって思ってたけど、両方男子だと思ってました(笑
だってむつきの胸が取り外し式だったんだもの…
でも、36話の最後の話のいつきはかわいかったですww

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
