

37話配信されとります

遅くなりましたがげきぶの37話が配信されております。

コチラから。

一応喧嘩完結編です。
宜しくお願いします。

それから、有難い事に単行本1巻2巻両方重版かけて頂けるそうだと
先日担当さんから聞きました。

買ってくださった方々有難うございます!

近所の本屋さんでもおススメ棚に置いてくださっていて、嬉しい限りです。
作中のコマを抜粋したミニポスターを作ってくださっていて、いつも写メをとりたくてうずうずしてます。
美恵子が頬染めてるコマがいっぱいあって、あぁ、売り込み的にそれであってます!と心の中で叫びました。

もうちょっと頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
