

読切掲載されてます。

本日発売の週刊少年サンデーにて
葛城一名義の読切39p
「セーラー服を纏った教祖様」
掲載して頂いてます。

よろしくお願い致します。

まさか久々の少年漫画が本誌掲載になるとは思いませんでした。
まさかセンターカラー頂けるとは思いませんでした。
まさかほとんど少年を描かないとは思いませんでした。
まさか「姫のためなら死ねる」より長いタイトルになるとは思いませんでした。

という自分にとってまさかまさかな漫画なのですが、
くずしろで自分を知ってくださった方もそうでない方にも
読んで頂けたら嬉しいです。

自分はまだ確認していないのですが、
作者コメントを担当さんに捏造されていないかだけが心配でなりません。

そんな感じで、
今年は葛城も作品を色々発表出来る様に頑張りますとか言いつつ
催促電話来るまで下書き止めてしまう様な体たらくですが
やっぱり頑張りますのでよろしくお願い致します!!

この記事へのコメント

- 週サン読者 - 2012年02月08日 22:19:07

初めて葛城一さんの漫画を読んだのですがとても面白かったです。絵がとても好みで榊の設定もおもしろく、榊がもっといろんな子の手助けをする話も、蘭がまわりになじんでいく話も見てみたいと思いました。サンデーで連載になることを期待しています。

ここから失礼します。 - ひろ - 2012年02月08日 22:54:38

姫のためなら~を初めて読んだとき、ずっと読みたい!楽しいなぁって本当に思いました。絵もすごく好みなのです。
今回サンデーに葛城さんで読みきりが掲載されてるということで、読みました。
すっっっっごくおもしろかったです!

姫のためなら~の2巻、楽しみにしています。
お体に気をつけてください。
応援しています。

- 武運 - 2012年02月08日 23:55:54

イヤ~ン藍ちゃんカワイイ♪
榊さん、マジ(百合)神サマww
いいぞ もっとやれwww

もーーーこの調子でサンデー連載しちまいましょう
うん。それがいい。そうしよう。

初コメ失礼します。 - サンデー読者 - 2012年02月09日 02:23:25

いっつも、livedoorのマンガライフWINでくずしろさんのマンガを読んでいました。

そんな中、サンデーを読んでいて1ページ目を見た瞬間、もしかしてくずしろさん?って思って、嬉しくなりました。

これからもいろんな場所で頑張ってください。

- くろ - 2012年02月09日 19:07:27

偶然ですが読みました。
絵柄も内容もセリフ回しもとても好みです。
読み切りは読み切りで気持ちイイけど、このキャラ達を続けて見ていたいかも。

読み切りを読みましたが… - 少年サンデー読者 - 2012年02月09日 21:38:28

はじめまして。少年サンデーの読み切りを読んで、
葛城一さんのブログがあったので正直な感想を。(絵や作風からして作者さんは女性ですかな?)

単純に漫画として面白さが全然無かった。(レズっぽい描写が気持ち悪い)
少年誌の欠片もなければ、少年サンデーっぽさも無かったのが辛かったです。(作風自体がガンガン辺りで女作家が描いてそうな感じ)
絵柄が少年サンデーで前に魔王を描いてた大須賀めぐみさんに似てました。

ぶっちゃけ少年誌ということを意識してるのか、はたまた誰を対象に読ませたくて描いてるのか少し疑問でした?

仮に作者さんが女性でも良いけど、少年誌なんだから荒川弘さんや大高忍さんみたいに少年読者を意識した分かりやすく読める作品を。

今のままだと女性っぽさが全面に出すぎて気持ち悪すぎ、サンデーのアンケート出したけど色々改善してほしいと思います。

なんか辛い事ばかり書いてちゃいましたが期待の裏返しって事でご容赦を。

まあ絵だけは本当に惹かれるものがあったので頑張って下さい。

- 週間少年サンデー読者 - 2012年02月09日 22:50:10

セーラー服を纏った教祖様読ませていただきました。

7年間毎週サンデーを読み続けていますが、

ここまで面白い読み切りは久しぶりです!

正直言って今回のサンデーで一番面白かったです!

ぜひともサンデーで連載してほしいです!

こんな面白い漫画家知らなかったとかちょっと恥ずかしいですww

- にゃんごろめ。 - 2012年02月11日 22:15:14

サンデーでたまたま掲載を見かけて(姫の~の人だ!)と嬉しくなりました。
おつかれさまです!

- - 2012年02月12日 17:18:42

サンデー読み切り、セーラー服を纏った教祖様。とっても面白かったです!
サンデーで百合描写ってつい手が止まっちゃいましたね。好みの分かれるところ(少年誌だと危うい?)だと思いますが、今ブームな部分もありますし、何より少年誌では新鮮で気を惹いたので連載にならないかと楽しみでなりません。単体でも良いキャラクターがセットで相乗されていて、内容も良かったです。でもやっぱり女の子可愛い。女の子コンビの魅力が大きいと思いました。少年誌的要素残しつつの百合が少女漫画より生々しくて美味しい。雰囲気でもガチになっても良い。バトル路線だけは勘弁と思いますが、〝ここから先〟が頭の中にいくつもあって勝手に一人で楽しんでいます。二人の先を、続きを、熱望です!

- ノア - 2012年02月13日 10:21:48

読み切りを読んでこのブログに来てみました。
主役二人がとてもいいキャラしていて話も面白かったです。
絵も好みだったので、是非とも本誌で連載してほしいと思いました。応援しています。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月08日 18:39:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 昨日ゆるゆりのCMの時に見た人 - 2012年07月07日 13:30:45

ちょ、作者コメント!!捏造されちゃう事があるんですか!
(°д°;;)そんなに担当が偉かったなんて
(°д°;;)唯一、漫画家さんの気持ちだと思ってたにょに(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
