

姫の25話配信開始しとります。

姫25話サムネ

こういうのがやりたかった。
黒の部分にタイトル名前入れて貰えると信じてたけど
そんな事はなかったぜ!!

という訳で姫のためなら死ねる25話配信開始されてます。
直リンはコチラ

何事も無かったかのように通常運転に戻ったかのように。

宜しくお願いします。


そして上のリンクから飛んでくだされば判る様に
公式が移転しましたので、リンクやブックマークしてくださってる方は
貼り替えて頂けると嬉しいです。
旧サイトはそのうち見れなくなると思います。

何卒。

そんでもって2巻が4/7に発売です。
覚えていてくださったら嬉しいです。
おまけ、入れられる分全てに描き下ろす予定ですし、
素敵なゲストイラストもございますので、
是非に。

ではまた。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
