スポンサーサイト


最終3巻発売中です

げきぶの。最終3巻発売中です。

Amazonはこちら↓
げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
くずしろ

商品詳細を見る



宜しくお願いします。

なんだかバタバタしているうちに単行本発売してしまっておりました…。
最終巻ですが、前にも書いた通りネガティブなおいらにしては
珍しく前向きに楽しく描き切れたので、
もう最後まで付き合ってやんよという方はどうか…。

いやいやいや。

感慨に浸る間もなく色々作り始めてはいるので
なるべく忘れられないうちに発表出来ればいいなぁと思いつつ
最後までげきぶの追ってくれた方に憶千万の感謝を込めてつつ
頑張って行こうと思います…

そんな感じで…
宜しくお願いします。

この記事へのコメント

3巻買いました! - T.K - 2012年05月25日 06:09:10

最高の最終巻でした!
購入してから毎日読み返してるところですw
そして、連載お疲れさまでした!また次を楽しみに、テカテカしながら待ってます!

最後に・・・いつきを嫁にくだs(ry

最終巻買いました!! - アオ - 2012年08月06日 23:44:11

楽しみにしてた最終巻ニヤニヤしながら読ませていただきました。

あの楽しそうな輪のなかに入りたい…まあ倉やんみたいになりそうだけど。

次回作も楽しみにしていますので頑張ってくださいね♪


あっ…巴はわたしにくだry

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
