

姫の最新話配信開始されてます

27話サムネhime

こまったー時の魔法のことば
まーいっかとあーそっか!!!

…などと意味不明な事を連呼しながら仕上げた27話が配信されてますよ…。

そんな事より囲碁しようぜって話です。

宜しくお願いします。



囲碁と言えばですね、先日ふとヒカルの碁の画集を買ったんですけどね。

その中で描き下ろしでしょうかね、
春夏秋冬それぞれのイメージの佐為のイラストがあったのですよ。
清少納言の、例の文と一緒に、ね。

それがもう美しくてですね。
もう清少納言のあの文も10割増で美しく見えまして。

感動すると同時にがっかりしましたね、自分の清少納言にね。


まぁ…いいです。

という訳で色々宜しくお願いします。
あ、単行本2巻もお陰様で売られている様なので(地元の書店で確認致しました)
そちらも宜しければ宜しくお願いします。
姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2012/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
