

姫の…えー何話だっけ、えー…う~…あー…あー取り敢えず最新話です

29話本サムネ1

最新話です。

明後日の方向を見ておる。
なんか筆ペンで書いたっぽくしたかったけどなんか違くなった。
まぁいいです。

そんな感じで最新話です。
宜しくお願いします。


フェイントで3本目までやった終末版サムネも載ってとくか。
29嘘サムネのコピー

終末ヒロインあんごるもあ。
ネタは色々考えたんだけどね。
そして別にただのドッキリで入れた訳でもないんですけど(いやこれの連載決まってるとかじゃないけど)
想定外でおいらもドッキリする形になったね。

まぁもうどうでもいいかな。

夕暮れメモライザでも聞くかな。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月12日 21:07:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- クロッカス - 2012年07月12日 23:42:09

非日常をありがとうございます。
くずしろさん独特な感じの流れと表現にわくわくしてます。
「世界の法則を変える程の」に引き続く偉業ですねw

姫の連載もあんごるもあの続きも楽しみにしてます(`∀´)ゝ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月13日 20:15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次に期待 - - 2012年07月13日 22:25:06

あんごるもあちゃんが可愛かったんでぜひ続編を!

- 左手信一 - 2012年07月14日 16:44:37

一時、「姫」のリンクが消えていたので、終わる終わる詐欺の詐欺に遭ったのかと思ってしまいました。続いていて良かったです。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
