

誰得っていうか

おいらの個人的なマッチポンプな罰ゲームですよ。


姫の最新話と前回最終ネタで読者さんと担当さん振り回した戒めで
初期キャラ表とか没画晒すよ。

戒めの他の謝罪分は以降の姫のネタを面白くなる様
絵がもっとマシになる様一層努力しますっていう事でどうか。
それは当たり前の事でしょうけども…


そんな事で長くなるので見たい方は以下。 以前晒したのも混ざってる気がしますけど。字が下手なのはホントもう申し訳ないです。

清少納言初期画。
img644.jpg
定子初期画。この後3パターンくらい考えて今に至る。
img645.jpg
紫初期画。
img646.jpg

彰子初期画。
img647.jpg

ネタだし前の落書き。
img648.jpg
多分ネーム固まらなかった時の落書き。
img649.jpg
横長のはクリックすれば全体見られると思います。
1巻表紙+裏没
img650.jpg
1巻表紙+裏没2
img651.jpg
1巻表紙+裏没3
img652.jpg
1話没ネーム。
img653.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年07月15日 23:41:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
