

犬猫7、8話掲載されてると思います。

発売中のコミック百合姫9月号に
「犬神さんと猫山さん」
掲載されていると思います。

今回も2話掲載です。

宜しくお願いします。

生物部でやんややんやしたりいつも通りだったりです。

宜しくお願いします。


単行本のお話もちょいちょいさせて頂いております。
なるべく今年中に出せる様頑張りたい所存。

アンケートもいつも全部見させていただいてます。
有難うございます。やる気頂いてます。

また次回も頑張ります。

この記事へのコメント

- 女子力のあるパンダ - 2012年07月21日 22:22:37

こんかいも犬神さんと猫山さん 楽しく読ませてもらいました!
みんなかわいくて本当に癒されます!
単行本が出たら買います これからも楽しみにしてます!
お疲れ様です!

- 山猫 - 2012年08月11日 01:52:13

9月号見ました!掲載されてるので一番面白かったです!早期単行本希望!

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
