

近況とか

・好きな髪型は黒髪ぱっつんロングです。
次点で黒髪ツインテールないしは黒髪でゆるいウェーブがかかったのです。

・夏休みの宿題はあと16pですよヒャッハー。
友人の助けや担当さん達の情けのお蔭でなんとかなりそうです。
いやいや。
9月からドドッと色々、掲載されて行く事を信じて…。

・取敢えずすでに告知が出たものとしては9/25売りのビッグガンガンから
3号連続で読切「少年少女18禁」が載る予定です。
全年齢対象18禁コメディーです。載った暁にはどうか…

・自分はギャンブルをしないのですが、作業を手伝いにきてくれた友人が持ってきたパチンコパチスロのCDに入っていた曲が好き過ぎてずっと聞いてました。
コレ↓

あと死ぬほどどうでもいいですけどこの歌アーティストさん不明なんですけど、
この方の声自分の脳内の自分の紫の声に凄く近いので一人でニヤニヤしてて気持ち悪かったです。自分が。

・もう一つずっと聞いてた曲があってそれは
コレ↓

曲も良いけどPVがとても素敵なのでPV集買いたいのだけどもうDVD再販しないのかな…

・甘い歌を歌う女性シンガーの曲に酔いしれてる女の子達に大音量で
水中、それは苦しい等を聞かせるような事を自分の漫画で出来たなら死んでもいいとさえ思う今日この頃です。
どうでもいんですけど。

・そんな感じでもうちょっとがんばろうと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
