

犬猫11、12話掲載中です。

17日発売のコミック百合姫にて
「犬神さんと猫山さん」
2話分掲載されてると思います。宜しくお願いします。

タイトルに偽り有りな内容になってるかと思います。
あんま犬神さん出てこない。
けど宜しくお願いします。
次回は多分きっと嫌って程出します。

そして単行本1巻が1/18に発売予定らしいです。
何もやってません。
本当に何もやってません。
ら、来週から本気出す…。

ちゃうねん…おまけ色々考えたりとか
他のネームがあったりとかおまけ色々考えたりとか
他の原稿があったりおまけ色々考えてたりしてたら時間が過ぎてっただけなんや…。

来週から本気出します。
そんな感じで、宜しくお願いします。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月18日 10:10:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
