

ラスボス2話目掲載中です。

発売中のサンデーS1月号に「LASBOSS×HERO」2話目
掲載されていると思います。
宜しくお願いします。

ヒロイン暗殺漫画です。
今回もヒロイン殺すために頑張ってます。

別に主人公の相楽のモデルは自分ではありませんし
作中出てくる編集のモデルも特定の自分の担当さんではありません。
でも「くっそ清少納言(姫ための)死ね!ばーかばーか!!!定子様はぁはぁじゃねーよばーかばーか!!」と思ったことは多々あります。

まぁどうでもいいです…。

相変わらずストーリーものに慣れてない感全開ですが
読んで頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

少年マンガのパンツ アグリゲータ - 2013年09月11日 20:02

[葛城一] LASBOSS×HERO 第01巻

パンツ数:4 LASBOSS×HERO 1 (少年サンデーコミックス)posted with amazlet at 13.09.11葛城 一 小学館 (2013-03-18)Amazon.co.jpで詳細を見る

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
