

仕事は納まんない

来年に持ち越す気満々であります。

実家にも帰らず粛々とノルマをこなします。
まだ今年分の仕事がそこそこある…。

今年は色々しんどい事もあったんですが、
つーかつい一昨日までが最強に暗黒期だったんですが
サンデーに2回も読切載せていただけたし、
げきぶの。も個人的にはきれいに終わらせられたし、
サンデーSで念願の少年漫画連載始められたし、
げきぶの。終わって1年経たないうちに短期集中読切やらせて頂けたし、
結構だいぶ自分のスペックを考えると良かったと思うんですがね。
仕事面では…

あとは貧乏神が!アニメ化したし助野先生にもお会いできたし
アシ仲間の木村さんの単行本も出たし…(芝君面白いんで興味持った方は是非!)

良かったんじゃーないですかね。
甥っ子も無事生まれたし元気だし。
良かったんじゃーないですかね。

良かったことにしないとやってられないんでよかったことにします。

来年の漫画の目標は取敢えず
現状の連載を頑張りつつ、
和とかんな(18禁と教祖様)をなんとかしてなんとかする事 にします。


それではみなさん 良いお年を。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
