スポンサーサイト


犬猫の販促など。

犬神さんと猫山さん1巻amazonで画像も出ました。
犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)
(2013/01/18)
くずしろ

商品詳細を見る


宜しくお願いします。18日発売です。
書店販促もいくつか描かせて頂きました。
自分が把握している分は以下。

アニメイトさん
犬猫販促アニメイトのコピー

アニブロさん
犬猫販促アニブロのコピー

とらのあなさん
犬猫販促とらのコピー

ZINさん
犬猫販促ZIN


あとは描き下ろし4コマを3本しおり用に描いたのですが、
これはどこで配られるのか不明です。

ポスター用にも4コマを1本描いたのですが、
どこに貼られるかは不明です。

見かけた際にはどうか宜しくお願いします。

色々初めてのコミックスなので(今年的な意味で1巻的な意味でレーベル的な意味で)
不安でいっぱいなのですが、
どうかどうぞ宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- 左手信一 - 2013年01月18日 22:03:41

『犬神さんと猫山さん』単行本発売おめでとうです。
読み切り版で掲載された雑誌はなにげにまだ持ってます。(すいません。気持ち悪いですよね。)
初出のを見て、ファンになって、色んな読み切りとか連載とか読ませていただきましたが、やっぱり私にとってはこの作品が思い出深いです。
セリフ回しだけじゃなくて、絵的にも微エロになってきて、楽しい限りです。
これからもつづきを楽しみにしています。

- ななし - 2013年01月20日 22:46:01

ギャース アニメイトが販促付きだったとわ、近場に入荷ってたのでつい買ってまった俺涙目
…ということでサンプル公開ありがたいです…あと描き下ろし4コマの方は次巻辺りに収録される事を祈ります(その辺のアイテムに縁薄い地方民的に切実にw)

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
