スポンサーサイト


41話掲載されてました。

姫41話サムネ

姫のためなら死ねる41話配信されてました。

気づくと1か月終わってるねぇ…数日後には最新話が配信されますねぇ…。
41話は紅式部回でした。上の画像はなんとなく没にしたサムネです。

近々配信される最新話は担当さんと自分的には
ちょっと当り回なので、楽しんでいただけたら幸い。
私が最近姫ための中で「どいつもこいつもアレだけど嫁にするならこいつだね」と思うあの人回です。

宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- あおい - 2013年08月08日 06:06:58

紅可愛かった~
黄色見た目は子どもなのに呑んでるしスルドイしw
てかこの色分けは戦隊モンだよね(違)

激遅 失礼 - jzy - 2013年08月29日 23:37:02

はじめまして。

一言だけ。

紅式部かわいすぎ!!!
姫ためのセカンドヒロインなだけはある ね!!
ちなみにメインヒロインは弁官さん。

あ、3行書いちゃった。

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
