

最新話掲載されてます。

発売中の百合姫さんに
「犬神さんと猫山さん」2話掲載されてます。
宜しくお願いします。

プール回と牛若さんと犬神さん(二回目)です。
個人的にこれからが牛若さんの本番な気がします。

犬猫では鳥飼と牛若が好きです。秋は黒髪ぱっつんロングな時点で私に愛されないはずがないので外します。

次回更新のニコ静ではそんな秋が…
って今ブログでニコ静の告知すっかり忘れてる事に気づきました。
ニコニコ静画で偶数月に他の百合姫漫画さんに交じって8p番外編描かせて頂いている、の、ですよ…。

興味ある方は宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- あおい - 2013年08月08日 06:41:38

告知が嬉しくてどんどんカキコしちゃったけど
どこかひとつにまとめたら良かったと徹夜あけの頭で今気づく・・・

遅いからっ!

犬猫2も今年中に単行本になるようですが、カラーの表紙に裏表紙、
過去の原稿の見直しにおまけマンガやらページあわせやら
ただまとめるだけでいい、じゃないから大変ですよね。
読み手にとってくずしろさんの最近のご活躍はとても嬉しいですが
絶対働き過ぎですよ。

どうかくれぐれもお身体ご自愛くださいませ

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
