スポンサーサイト


姫死ね44話

姫44 サムネ

配信開始されてます。
歯が痛いです。
宜しくお願いします。

入れ替わり後半戦です。
少納言の中に入った紫は汚いなあ…。

宜しくお願いします。

しかし歯が痛いです。つーか口の中が痛いです。
親不知がこんなにめんどくせえもんだとはおもいませんでした。

宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- あおい - 2013年10月13日 10:54:39

前回は「この回は清少納言出てこないの?」(いや見た目はアレなんだけど)
でしたが、ラストは「あぁやっぱり揉んじゃってるしw」でオチましたね。

「転校生かっ!?」ってつっこんだけど、あれは男女が入れ替わったし
それならおぱーい確かめるのも仕方ないけど(いや仕方なくはない!)

43・44とちゃーんと中の人が分かるように書き分けられていて流石!です。

親不知は・・・やっかいですよねぇ。
私も上は大学病院の口腔外科で抜いてくれってかかりつけ医に言われました。
貧血起こした時にもすぐ対処してもらえるからって。

なんでアレって何かを頑張ろうと決めた時に疼くんでしょう?不条理だわ。

早く治まるといいですね。どうぞお大事に。

- もっけ - 2013年10月13日 18:03:55

親知らずは厄介ですよね
私は生え方が悪くて、抜くのに入院しました
お大事にしてください

- 五樹 - 2013年10月15日 21:56:11

やってしまったぁっていう章子様が可愛いw
そして安部の人が謎過ぎて気になります・・

親知らずは生えたこと無いですけど
妹をおんぶしたとき転んで前歯折ったことあります
しかも永久歯・・・
けど美人の歯科医さんに治してもらいました。
お大事にです!

手紙で訂正したいとこいとこが;
おまけで書いたキャストのとこで
名前がない所があったとおもうんですけど
そこに孝標女を入れてください;;

ホントお大事にしてください;

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
