

最新話更新されてます。

姫サムネ べんかんさん

姫のためなら死ねる最新話更新されてます。
宜しくお願いします。

弁官さんが良いようにされる話です。
宜しくお願いします。

担当さんは貴子がエロくて良かったと言ってくださったので
そこもついでに見て頂ければ幸い。

単行本はちゃんと進められたら4月に出そうです。
こちらも近くなったら告知しますが、宜しくお願いします。

この記事へのコメント

- あおい - 2014年01月17日 16:54:16

やらしいから全て許される
真理だw

- gs - 2014年01月22日 16:19:33

いつも楽しく読ませていただいてます
そして犬神さんのアニメ化おめでとうございます
そちらも楽しみにしています

- 三角形 - 2014年01月28日 14:20:43

初コメします

犬神姫ため、全巻読ませていただきました!
テンションの高さがすごく好みです、百合百合してて癒されます…

単行本派なので、発売楽しみにしています!

- - 2014年01月31日 00:10:56

弁官×少納言が最高すぎて鼻血でちゃう
アニメ化とかあったり今後もいろいろ楽しみすぎます

- でいじー - 2014年02月08日 23:50:30

弁官かわいいよ弁官。
私は弁官イチオシです。
単行本待ってます…!嬉しいです(*´ω`*)

承認待ちコメント - - 2014年05月13日 18:16:38

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
