スポンサーサイト


最新話更新されてました

気付いたらとっくの昔に百合姫最新号が出ていて犬猫の最新話も掲載されてました。

生徒会コンビが出たのかしら。
もう遙か昔の事に感じられ早漏もとい候。

生徒会のコンビはお気に入りです。
気に入ってくだされば幸い。

あと、最近
犬神がリアルにいたらこの人なのかっていうビジュアルの方を見つけて
私は非常にうれしいです。

それくらいです。

生きるのが少し苦しいので毎日エロビデオ見ています。

この記事へのコメント

- あおい - 2014年02月17日 12:05:39

犬猫リアル(実写版?w)そんな人がいるなんて見てみたい~。

作業煮詰まっているんでしょうか。
ベタとトーン貼りくらいしかできませんがお手伝いしたい・・・

ラスボスの新刊の表紙見ました。
おぱーい大きなニナ、可愛くなぁい(何だと?)
もまれて?元通りになってホント良かった。
18禁の表紙も楽しみです。

停電やら何やらで大変でしたね。
ビデオ見て元気出るならどんどん見ちゃってください。

これからも先生の作品を楽しみにしています。



承認待ちコメント - - 2014年03月30日 00:02:55

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
