

はじめに

ここは漫画描きくずしろ/葛城一のぐだぐだブログです。

作品/掲載履歴(8/8)

リンクフリーです。報告は任意。

http://junkcastle1.blog50.fc2.com/


連載中
まんがライフWIN「姫のためなら死ねる」
コミック百合姫「犬神さんと猫山さん」
ビッグガンガン「少年少女18禁」(公式サイトにて試し読み配信中)

単行本(クリックでAmazon)
くずしろ

葛城一


twitter


管理人は基本気持ち悪いので、閲覧は自己責任でお願いします。
画像、文章の無断転載はおやめくだされ。

ご意見、ご感想、諸々ありましたらメール、コメントよりお願いします。
返信は緊急連絡時以外は現在停止中です。
twitter上では余裕がある時に限り返信します。
ご了承ください。

この記事へのコメント

- 狐猫 - 2012年06月25日 21:32:02

はじめまして、狐猫と申します!!「姫のためならしねる」に惹かれて買いました!そしたらもうわたしの好みにドストライクでおもしろかったです!^^
2巻も購入し、続きが気になる今日この頃。姫の~はどのキャラも大好きです!個性があって、可愛くてきれいで、そしてどのキャラも一筋縄ではいかないところが素敵です!
お体に気をつけてこれからも描いていってください!

- 加糖珈琲 - 2012年10月30日 12:06:54

ちょっと遅いですか。少年サンデースーパーのほう、よみました。ヒロインのデレ、最高でした。内容も面白かったし、次もたのしみにまってます。単行本購入予定です。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年08月05日 23:36:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2016年11月11日 06:35:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
