

最新話掲載されてます。

発売中の百合姫さんに
「犬神さんと猫山さん」2話掲載されてます。
宜しくお願いします。

プール回と牛若さんと犬神さん(二回目)です。
個人的にこれからが牛若さんの本番な気がします。

犬猫では鳥飼と牛若が好きです。秋は黒髪ぱっつんロングな時点で私に愛されないはずがないので外します。

次回更新のニコ静ではそんな秋が…
って今ブログでニコ静の告知すっかり忘れてる事に気づきました。
ニコニコ静画で偶数月に他の百合姫漫画さんに交じって8p番外編描かせて頂いている、の、ですよ…。

興味ある方は宜しくお願いします。

最新話掲載されてました。

発売中の百合姫さんに犬猫最新2話掲載されてました。
宜しくお願いします。

新キャラ出てます。


別に個人的には犬+猫+秋 時々牛杜松くらいのつもりだったのですが、
十二支云々と単行本裏のあらすじに書かれてしまったため
十二支全部出さないと打ち切りっぽくなってしまうなぁと思って
ちょっとした強迫観念に襲われながら新キャラ連発してます。

でも今回の新キャラは秋と同じくらい好きになれたのでよし。

そんな感じで宜しくお願いします。

誰が読んでるかわからない漫画ですけど。よろしくお願いします。

15,16話掲載中です。

発売中の百合姫に「犬神さんと猫山さん」15、16話掲載されています。

宜しくお願いします。
犬神さんと牛若さんと
犬神さんと猫山さんの二本立てです。

あと、ツイッターにも書きましたが、1巻が重版かけて頂ける事になりました。
買ってくださった方々有難うございました。
まだと言う方、宜しければ、宜しくお願いします。
犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)
(2013/01/18)
くずしろ

商品詳細を見る

犬猫の販促など。

犬神さんと猫山さん1巻amazonで画像も出ました。
犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)
(2013/01/18)
くずしろ

商品詳細を見る


宜しくお願いします。18日発売です。
書店販促もいくつか描かせて頂きました。
自分が把握している分は以下。

アニメイトさん
犬猫販促アニメイトのコピー

アニブロさん
犬猫販促アニブロのコピー

とらのあなさん
犬猫販促とらのコピー

ZINさん
犬猫販促ZIN


あとは描き下ろし4コマを3本しおり用に描いたのですが、
これはどこで配られるのか不明です。

ポスター用にも4コマを1本描いたのですが、
どこに貼られるかは不明です。

見かけた際にはどうか宜しくお願いします。

色々初めてのコミックスなので(今年的な意味で1巻的な意味でレーベル的な意味で)
不安でいっぱいなのですが、
どうかどうぞ宜しくお願いします。

犬猫11、12話掲載中です。

17日発売のコミック百合姫にて
「犬神さんと猫山さん」
2話分掲載されてると思います。宜しくお願いします。

タイトルに偽り有りな内容になってるかと思います。
あんま犬神さん出てこない。
けど宜しくお願いします。
次回は多分きっと嫌って程出します。

そして単行本1巻が1/18に発売予定らしいです。
何もやってません。
本当に何もやってません。
ら、来週から本気出す…。

ちゃうねん…おまけ色々考えたりとか
他のネームがあったりとかおまけ色々考えたりとか
他の原稿があったりおまけ色々考えてたりしてたら時間が過ぎてっただけなんや…。

来週から本気出します。
そんな感じで、宜しくお願いします。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
