

読切掲載されてます。

高校野球のカット

本日発売の週刊少年サンデーにて
葛城一名義の読切
「高校野球の途中ですが」
掲載して頂いてます。

宜しくお願いします。

まさかの週刊2回目…。
この読切は教祖様とほぼ同時期にネームを完成させていて、
原稿自体は掲載場所未定のまま4月に上がってました。
その後放置→8月末に急きょ掲載決定。
なんで載ったサンデーを見てもまだ実感がないです。

教祖様で自分を知って下さった方にも
くずしろで自分を知って下さった方にも読んで頂けたらと思います。

宜しくお願いします。


そんで、最後の最後に一つ小さい告知も載ってます。

10/25売りのサンデーSにて連載が始まります。
葛城名義初連載です。

だからと言って姫も犬猫も終わる予定は無く、むしろ他にも色々(今度のビッグガンガンの読切とか…)ガシガシ描いていたりします。
サンデーSの方1話目色々あってまだ上がってなかったりなどひやひやする部分もありますが、
葛城もこっから頑張っていこうと思いますので
宜しくお願いします。

読切掲載されてます。

本日発売の週刊少年サンデーにて
葛城一名義の読切39p
「セーラー服を纏った教祖様」
掲載して頂いてます。

よろしくお願い致します。

まさか久々の少年漫画が本誌掲載になるとは思いませんでした。
まさかセンターカラー頂けるとは思いませんでした。
まさかほとんど少年を描かないとは思いませんでした。
まさか「姫のためなら死ねる」より長いタイトルになるとは思いませんでした。

という自分にとってまさかまさかな漫画なのですが、
くずしろで自分を知ってくださった方もそうでない方にも
読んで頂けたら嬉しいです。

自分はまだ確認していないのですが、
作者コメントを担当さんに捏造されていないかだけが心配でなりません。

そんな感じで、
今年は葛城も作品を色々発表出来る様に頑張りますとか言いつつ
催促電話来るまで下書き止めてしまう様な体たらくですが
やっぱり頑張りますのでよろしくお願い致します!!

告知☆

日5で大絶賛放映中のアニメ
STAR DRIVER 輝きのタクトのアンソロジーに
6p参加させていただきました。

初めてのアンソロでおろおろしながら
結局いつも通りのことをやりました。

キャラデザで一目ぼれしたケイト様ばかり描きました。
原稿描いた段階では9話までしか見てなかったんですが
まさかあんな事になろうとは…とか…。

興味ある方はお手にとって下されば幸いです。

ていうかおいらより周りが凄すぎるからそちら目当てで買ってくだされば
きっと満足いただけるはず!!執筆人がホント凄い…。

宜しくお願いします。


STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)
(2011/02/26)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

死線214

クラブサンデーにて葛城名義の読切「死線214」
公開されています。

コチラ


宜しくお願い致します。


久々の葛城…ごらんの有様ですよ…。
葛城もっと頑張って…orz


頑張ろう…。

SMile

まんがライフMOMO11月号に読切「SMile」6p掲載されてます。


前も貼ったけどこんなのです。

smbl.jpeg

お近くのコンビニ書店等で見かけた際には宜しくお願い致します。

タイトルや公式ブログやらがネタバレ気味ですが気にしないで読んでいただけたら幸いです。




作品に関する裏話的云々は以下。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

くずしろ

Author:くずしろ
新人漫画描き。
少年漫画描きながら4コマ漫画描いてる。
新人三軍補欠見習いレベルっすよ。えぇ。

御用の方は
samuraisindbad555★yahoo.co.jpまでどうぞ。
(★を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
宣伝
姫のためなら死ねる


QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
